【重要】新型コロナウイルスによる東京本部開催の休業について

新型コロナウイルスの感染拡大による影響を考慮し、緊急事態宣言発令の4/8より、東京本部開催予定の全ての授業・レッスンを5月31日まで休業致します。

本部窓口も全て営業を休止しておりますので、お問い合わせはメールにてご連絡ください。

尚、再開の目処につきましては状況をみながらご案内させて頂きます。
この危機を皆様と乗り越えて参りたいと思いますのでご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

nippro.nippro@gmail.com

ニップロの核と呼べるものは「慈悲」の心

【慈悲ベースのお仕事】

「慈悲」という言葉にどんなイメージを持ちますか?
普段使いする言葉ではありませんが仏教用語で慈=苦しみを癒し救ってあげたい。悲=楽しみ喜びを与えてあげたい。という意味なのですがニップロの資格講座はどれも「慈悲」がベースになっています。

出生期心理アドバイザー資格講座で学ぶ内容は、
今まさに「ママ」という役割に悩んでいる人や、わが子にどう接して良いかわからないママ、人間関係の問題や苦しみに対して楽しく学び「こんな視点を持ってみるとどうかな?」という選択肢を差し出せる講座です。

まさに「慈悲」がベースの講座です。
もちろん子育てが楽しくて仕方がない人にも、もっともっと楽しくなるから学んでほしいところ♡

子育ては沢山の「こうするといいよ」がありますが、もちろん、最終的に決めるのはママ本人です。
だからこそ、溢れかえる情報の中からできるだけ「まちがえたくない」ものを選択したいのです。

「なぜ、そうする事が良いといえるのか?」に対して、ちゃんとした「根拠」が示せるもの=それは信頼に値します。

この「根拠」の部分を世界中の最新の脳科学、精神科医、産婦人科医らの研究内容や学術論文、ニップロ独自の研究からしっかりと学び、より良い関わりを根拠を持ってお伝えするのが「出生期心理アドバイザー」です。

ご自身の子育て経験を生かした副業や、医療福祉、教育現場や赤ちゃんや子育て母子の支援に関わるお仕事の現場でも活かされています。

他カウンセラーやセラピスト等心身のケアに関わる民間資格の方もサロンメニューに活かしています。

そして、パートナーとの愛をより一層深めるためにも、是非学んで頂きたい講座内容です。
実際に受講した方の多くは「ある経験」をしています♡

ご興味を持って頂けましたら、是非、
予約サイトから見てみて下さいね♡


https://coubic.com/nippro/238073

きれいに生きる美容薬膳教室〜第4期

おかげさまで大好評♡
「きれいに生きる美容薬膳・第4期」
楽しい!美味しい!簡単!効果実感!
昨年よりご好評いただいております美容薬膳教室♪
7月からのレッスンは、
「秋の潤い薬膳&エイジング食材とレシピ!」
今回も魅力的なタイトルとお料理の数々です♡
【お待ちかねのお料理の発表です】
★7月【疲れ・だるさ解消】
○夏野菜の薬膳ピクルス
○豚肉とリンゴのマスタードグリル
○生姜ととうもろこしご飯
★9月【肌乾燥】
○濃厚!白湯(パイタン)スープ
○キノコと栗の薬膳ちまき
○黒豆と枸杞のチャイ
★10月【エイジング】
○秋野菜のグリル薬膳マリネ
○鶏手羽先のオレンジソース
○胡桃と黒ごまのお餅
◯開催スケジュール
《昼の部 10:30~13:30 夜の部 18:30~21:30》
♡水曜コース) 2019 年 7/10、9/18、10/16 ●お昼コース満員御礼
♡金曜コース) 2019 年 7/12、9/20、10/18 ●お昼コース満員御礼
♡土曜コース)  2019 年 7/6、9/21、10/19 ●空席あり
※水曜・金曜は昼・夜開催♪
土曜コースはお昼のみの開催です。
♡定員/昼・夜 各クラス 8名  先着順
※昼の部のみお子様連れOK
単発受講募集中です。
参加ご希望の方は、ニップロまで直接お電話、または下記E-mailよりお申し込みください。
TEL 095-873-2206
E-mail nippro.nippro@gmail.com