お料理教室

ニップロ本部では、旬の食材、自然の恵、地域の農海産物と薬膳スパイスを融合した
お料理教室や、薬膳をテーマにした「きれいに生きる〜美容薬膳教室」をシリーズ開催しております。
各テーマ毎に、身近な食材で簡単に美味しく、いつもの食事から健康・美容増進を目指します。
参加ご希望の方、ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
Facebookのイベントページからもご予約頂けます。
2019年1月〜3月開催の「きれいに生きる〜美容薬膳教室〜第2期生」
お申し込みお問い合わせフォームはこちら
→https://www.facebook.com/events/355598411871474/
ニップロFacebookページはこちら
→https://www.facebook.com/nippro/

高木 久美子 さん[トータルヘルス・ダイエットコース]

トータルヘルスダイエットを受講したいと思ったのは、痩せたいというより美しく健康になりたいと思ったからです。
三年前に病気を体験してから、食の大切さを身をもって実感しましたが、元来、料理下手な私は毎日の食事を簡単にできて、栄養もしっかり摂れてしかも健康でできれば体重も減らせたら・・・
そんな夢のようなことってないよなあ~と思っていたんですが、nipproでトータルヘルスダイエットを学ばせて頂き、夢じゃなかった~と感動しました。
主婦でもある私の作る食事は、自分のためだけじゃなく、家族も一緒に健康になれるので、喜びも大きいものになりました。

岡村 瑞穂 さん[ベビーマッサージ&タッチケアインストラクターコース]

ずっと以前から取得したいと思っていたベビーマッサージの講座が受講できました。娘が隣にいる状態での受講だったのでどうなるのか不安でしたが先生も一緒に娘のタイミングを待ってくださり安心して事項ができました。 自宅で受講できたことも安心の1つでした。ベビーマッサージをすることによって娘の表情も柔らかくなり落ち着いたので嬉しくなりました。歌を歌いながら目を見てマッサージすることで私もすごくリラックスできました。 講師の先生もとても話しやすく質問もしやすくて楽しく勉強できました。ありがとうございました。