胎内記憶を知ることで親子の関係が劇的に変わる♡

ニップロだけのオンリーワン資格、
「出生期心理アドバイザー資格講座」で学ぶ、
「出生期心理学」という心理学は、このように体内の記憶を語る世界中の子どもたちとその両親の証言などから集積されたデータを元に、世界的な精神科医、産婦人科医、小児科医らが実践している妊娠・出産・分娩時・分娩後の関わり方を専門的に学ぶ日本初の資格講座です。
出生期心理学を知ることは、母になること、親になること、自己成長や対人関係に大きな大きな恩恵をもたらすことでしょう。
興味深い子どもたちからのメッセージをどうぞご覧ください

https://youtu.be/2djjyA0eKPw

春到来!今度こそキレイに痩せて輝こう♡

【カロリー制限はもう古い!】
貴女は、まだカロリーを気にしながら毎回の食事を食べていませんか?
「こっちの方がカロリーが少なそう」とか、
「衣はカロリーが高いから揚げ物は衣を取って食べる」
などなど、食事を心から楽しむことに罪悪感を感じて食べることからはもう卒業しましょう!!
※今だけ限定公開!!講座のダイジェスト版YouTubeをこちらからご覧いただけます!!

基礎代謝を上げるための栄養をいつ食べるか、どのように食べるかが鍵となるトータルヘルスダイエットは、最年長80歳の女性でも健康的に楽々ダイエットに成功して、大好きな社交ダンスでは80歳とはとても思えないほどの美しいボディーラインでお客様を魅了していますよ♡
痩せるためにまずすべきことはこれまで信じていた「ダイエットの神話」を疑うこと。
そして、正しい知識を身につけて、自分の体の働きを信じでしっかり食べること。
医学的、科学的、脳的なメカニズムの根拠もエビデンスもしっかりしているので、
なんと、このトータルヘルスダイエット講座の受講生は、ダイエット成功率99%以上の実績を誇ります。
正真正銘、これが最後のダイエットメソッドです。
さぁ、この春からは「ダイエットしなきゃ」という意識を手放して、美味しく食べて美しくなりましょう!!
最新の資格講座スケジュールはこちらから

https://coubic.com/nippro/324220

受講して良かった♡と必ず言っていただける資格講座

☆☆☆日本初!お腹の中の赤ちゃんの心理学資格講座☆☆☆
【出生期心理アドバイザーは、生まれる前の赤ちゃんがママに書いたお手紙です】
赤ちゃんからのお手紙があったら、読んで見たくはないですか?
もしそれが、お母さんのお腹にいる時に書いていたら、読んでみたくはないですか?
そんな赤ちゃんからの大切なメッセージを最新の研究から紐解く学問、それが【出生期心理学】です。
世界トップクラスのハーバード大学やエール大学などでは、精神科医師、臨床心理士、脳科学博士などによる研究が80年前から行われている歴史ある学問です。
しかし、日本ではまだまだ「出生期心理学」の名前さえ聞いたことがない精神科医、産婦人科医、小児科医、医療従事者がたくさんいるのが現状です。
この大切さにいち早く気付かれて出産の現場で実践し、啓蒙活動している有名な医師の一人に、
池川 明先生が有名です。
この出生期心理学は私達が大人になった現在の社会、人間関係にも直結しており、親子、夫婦、恋人、兄弟、上司・部下、お友達など、お相手の心を知ることにも大変役立ちます。
赤ちゃんだけでなく、全ての人の幼少期からの人格形成を知る上でも大変参考になる学問です。
胎内受精し、細胞が分裂してたまごからヒトへと成長して行く過程で、赤ちゃんは様々なことを考え、感じ、育っています。
ゆっくりさん、せっかちさん、ちゃっかりさん、おとなしい子、主張する子、表現方法、伝え方、赤ちゃんから子どもへの成長過程は本当に様々ですよね。
お母さん、お父さんは悩んだり、苦しんだり、理解して、愛して、喜んで、可愛がって、泣いて、笑って、そうして共に子どもと成長して行きます。
胎内受精から出生までの間にありとあらゆる心理が形成されていく心理学=「出生期心理学」をひも解ければ、その後の人生、その後への接し方のキーワードが見つかるかも知れません。
胎内記憶を語る子どもたちの様々な資料や見聞が世界中から集められ、集積されたデーターから
赤ちゃん誕生の謎と胎内育成時期の心理を紐解いた【出生期心理学】を学びます。
保育士さん、助産師さん、お母さん、お父さん、先生、看護師さん、などなど、お子さんや赤ちゃんに接する機会のある方々、全ての方に知って頂きたい赤ちゃんからのメッセージ。
その後の人生、赤ちゃんから子どもになっていく過程で、学び、共感し、共に子どもと歩んでいく上で、きっときっと役立ちます!
※最新スケジュールは随時更新中※
〜1日完結・6時間!資格講座最新スケジュール(2018年3月3日更新)〜
・2018年3月23日(金)福岡開催 10時〜17時
・2018年3月29日(木)長崎開催 10時〜17時
・2018年4月1日 (日)福岡開催 10時〜17時
・2018年4月8日 (日)長崎開催 10時〜17時
・2018年4月13日 (金)福岡開催 10時〜17時
・2018年4月28 日(土)長崎開催 10時〜17時
・2018年4月29日 (日)長崎開催 10時〜17時
簡単・便利なニップロオンラインサイトよりお申し込み、ご予約できます

https://coubic.com/nippro