受講までの流れ

お申し込みから受講までの流れについて

STEP 1 ニップロオンライン、またはメール・お電話にてお申し込み

※ お申し込み後、ニップロからお申し込み確認・受講の詳細メールが届きます。

事前に nippro.nippro@gmail.comのメールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。

STEP 2 受講料のご入金

※ニップロオンラインでは、クレジット決済が可能です。

銀行振込をご希望の方はお申し込みから5営業日までのお振込となります。

尚、5日営業日までに受講料のお振込が確認できなかった場合は自動キャンセルとなりますのでお気をつけ下さい。

STEP 4  ニップロよりご入金完了の確認メールをお送りいたします
STEP 5  受講当日、会場へお越しいただき「お申し込み規約原本」にご記入・ご捺印
STEP 6 受講後、資格証の授与
〜ニップロ資格講座受講生の特典〜(参加は自由)
特典その①各資格講座の受講生を対象に、2ヶ月に1回ランチ交流会を開催

受講生同士の交流や活動報告、質疑応答や活動アドバイス、最新情報など有意義なひとときをお過ごし頂けます。

特典その② Facebookグループによるオンラインサロンへのご招待

各資格毎のオンラインサロンページです。全国の受講生と講師が繋がるコミュニティーでは、それぞれの活動報告、スキルアップに役立つコンテンツを発信。

特典その③ ニップロ代表理事/須賀野美奈子のオンラインサロンへのご招待

専業主婦→離婚→シングルマザーからニップロを立ち上げた代表理事/須賀野美奈子の非公開サロン。日々の活動や仕事への想い、ビジネスのこと、子育てのことなど、飾らず本音で、時々まじめに楽しく発信します。

ニップロでは皆様のお役に立てるコンテンツを随時発信して参ります。

どうぞご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です