受講について

Img_74f0296cd212a4aae3eec29aa7e335d3
お申し込みから受講までの流れについて


STEP 1 ニップロオンライン、またはHPのお問い合わせページ、お電話にてお申し込み
※事前に nippro.nippro@gmail.comのメールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。



STEP 2 ニップロより受講申し込みの確認メール、及び受講案内をお客様のメールアドレスへ送信
※PC、スマートフォン環境がご準備できない場合は郵送での対応も可能です。
お気軽にご相談ください。



STEP 3 お客様のよる添付資料確認後、お申し込みから7営業日までのご入金手続き



STEP 4 ニップロよりご入金完了確認メールをお送りいたします



STEP 5 受講当日、会場へお越しいただき「お申し込み規約原本」にご記入・ご捺印



STEP 6 受講後、資格証の送付



※受講料のお支払い方法は現在銀行振込のみ対応となっております。また、受講料には2019年10月1日より消費税10%が加算されます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。