2019年度 各資格講座の先生養成コース募集開始!

あなたも「お母さん」「OL」「主婦」でありながら、好きなことや専門分野での「先生」に変身!!
【2019年度・ニップロ認定トレーナー研修申し込み受付スタート!!】
ニップロの各資格講座を学びインストラクターになった方に、次のキャリアアップの道として
お仕事として講座の授業を担当する【認定トレーナー研修】をご準備しています。
大好きなこと、興味のあること、お仕事に活かせる各資格講座全6時間の講座を、
今度はあなたがご自分で教室開講できる研修制度です。
貴方にしか伝えられない生徒さんが待っています♡
貴方だからこそできる経験に基づいた授業と出会いが待っています♡
たくさの教え子が誕生する喜びと出会いが待っている素敵なお仕事です!
あなたの好きなことを学び、学んだスキルを実践して「知恵」として深めること。
その「知恵」を「知りたい」「学びたい」と待っている生徒さんがいます!
一番大切な気持ちは、共感する気持ち。
ニップロの資格講座の先生=認定トレーナーになるために、特別な国家資格や経験の有無は
問いません。
実際に半数以上の方が国家資格や専門資格なしで、スタートし、現在、長崎・福岡・熊本・沖縄・神戸・神奈川にて14名の認定トレーナーが活躍しています。

《ニップロ認定トレーナーの魅力いろいろ》
その① 店舗を持たなくてもご自宅で、貸し会議室で気軽に開講できるから初期投資は不要♪
その② 好きなことで人のお役に立てる喜び♡
その③ マイペースに好きな時に好きな時間だけお仕事ができる♪副業にも最適。
その④ 頑張れば短時間で高収入を目指せる!!
その⑤ トレーナー専用テキストがあるから、研修後すぐに教室開講できる!!
その⑥ 活動エリアは全国〜世界中どこででも。(Skyp授業もOK)
その⑦ いつまでも長く続けることができる♪いつでも休業できて、いつでもやめられます。
その⑧ やりがい・生きがい・幸福感がたくさん

《ニップロ認定トレーナーになるには?》
☆STEP1☆ ご希望のアドバイザー・インストラクター資格講座全6時間を受講する 
      (受講費用41,500円)
 ↓
☆STEP2 ☆ 認定トレーナー希望者は面談にて簡単な認定トレーナー審査を実施。
      主に人柄・思いやり、コミュニケーションスキル、個性を重視。
※助産師、看護師、保育士、幼稚園教諭、小・中・高の教諭、臨床心理士、介護福祉士、管理栄養士、栄養士、
調理師等の国家資格保持者・勤務経験者の方は優遇致します。
※トータルヘルスダイエットアドバイザーを指導する認定トレーナーは、医療従事者、および、管理栄養士、栄養士、それに準ずる知識・経験者に限定させていただいております。
 ↓
☆STEP3 ☆ 面談クリアされた方は、認定トレーナー研修全8時間を受講(研修費用115,000円)
       ※技能レベルにより8時間を超える場合もあり
認定トレーナーになるまでにかかる費用は、総額156,000円。
認定トレーナー活動の初年度は活動費3500円は免除。
翌年より、年間3500円の契約料のみで教室開講継続が可能です。
※助産師、看護師、保育士、幼稚園教諭、小・中・高の教諭、臨床心理士、介護福祉士、管理栄養士、栄養士、調理師等の国家資格保持者・勤務経験者の方は特に優遇致します。

認定トレーナーが講義を開催するとどのくらいの収入を見込めるのかなど、
講師料の詳細については、ニップロHPより、認定トレーナー制度の詳細をご覧ください。⇒http://nippro.petit.cc/muscat2b/2520179
・その他、ご不明な点はnipproまでお気軽にお訪ね下さい。
TEL 095-873-2206(全国共通) ※受付時間 午前10時〜午後20時
(授業中の場合はお電話に出られない時が御座います。その場合、できるだけ早めに折り返しお電話をいたします。その際、一般回線ではなく携帯電話から折り返しすることもございますので予めご了承ください)
お問い合わせフォーム、または、
E-mailでのお問い合わせ
nippro.nippro@gmail.com
「認定トレーナー制度について」とお書き添えの上、
担当/須賀野 までご連絡ください。
新しいステージに立ち、自分らしく輝きたい皆様をお待ちしています!

その背中、見られています!

男性の約8割が幻滅するパーツ、
「はみ肉」
体重が落ちても、背中の贅肉はなかなか減らないですよね?
背中や腰回りは、ストレッチや運動しても脂肪がなかなか落ちにくい場所。
でも!!
トータルヘルスダイエットの食事法なら、食べるだけなのに、背中の脂肪がぐんぐん減っていくのを、ほぼ全ての体験者が実感しています‼️
自分では見えないからこそ、見落としがちな残念ポイント【背中】
無駄のないスッキリとした背中は、それだけで若々しく見えます♡
はみ肉×猫背は、なんと、10歳以上も老けて見られてしまいます!
お正月太りをそのままにせず、
毎年じわじわ太っている数字を見て見ぬ振りせず、トータルヘルスダイエットの世界の扉を開いてみませんか?
『私だって本当は今よりスリムになりたい!でも何をやっても痩せられない!』
貴女のその気持ちにしっかり答えます^ ^
トータルヘルスダイエットは、巷によくあるダイエットとは真逆の食事方法で、全身の新陳代謝をあげて、内臓脂肪・皮下脂肪を燃やします✨
貴女がすることは、簡単なルールを守りながら
☆お腹いっぱい食べて
☆たっぷり寝るだけ
本当にそれだけ♡
運動もしなくていいし、カロリーだって無視しちゃいます♪
もちろんスイーツも我慢しなくてOK♪
炭水化物も糖質もちゃんと食べてこそ、代謝がアップします^ ^
そんなに太っていないけど、これから先太りたくない方や、便秘・肌荒れ・冷え性・生理不順・ホルモンバランスが乱れがちな方、体質改善して内臓から健康・美容向上したい方、お肌をいつまでも綺麗に保ちたい方にも絶対おすすめです!
トータルヘルスダイエット、
次回の開催は、
2019年2/20(水)10時〜17時!
締め切りは2019年2月18日(月)まで。
「受けてよかった♡」と、
必ず口にすることでしょう♡
どうぞお見逃しなく!
講座の詳細・オンライン予約はこちら↓
http://nippro.or.jp/muscat1/categories/95465/

家庭や子どもを大切にしながら活躍できる「先生」というお仕事

【子育てをしながら、家族を大切にしながら、自分らしく仕事をしたい!】
そんな子育て世代のママたちが、ニップロ資格講座を通して、全国で活躍しています。
皆さんの始める時の動機は、
〈ご自分の妊娠・出産・子育て経験を活かして、新米ママと赤ちゃんをもっと笑顔したい!〉
〈子育てで苦悩した辛さ、それを乗り越えた喜びを、同じママたちと共有しながらお伝えしたい!〉
〈初めての子育てでいっぱいいっぱいになっている新米ママに、もっと子育てを楽しめる考え方を伝えたい!〉
〈自分の経験を社会貢献に活かしたい〉
など、さまざまですが、共通していることは、【活動を通じた貢献】というキーワード。
自分の活動がたとえ小さいことであっても、
「何か社会の役に立つこと」を目指しています。
教室に訪れるママたちは、今まで誰も教えてくれなかった「子育ての真理」に触れることで、
学ぶ喜びを感じながら、これからの妊娠・出産・子育てに自信を持つことができます。
また、ニップロ資格講座を学ぶことで、
「先生としてのお仕事」を通して喜びや幸せを実感できるように、
教室開講までのサポートも行っています。
ニップロの大人気資格講座
『ベビーマッサージ&タッチケアインストラクター』
『出生期心理アドバイザー』
では、学校や家庭、社会では学ぶことのなかった
【妊娠・出産・子育てを真に幸福に、豊かに生きる考え方と実践方法】を学びます。
資格取得後は、ご自宅や貸し会場、店舗などで「インストラクター」「アドバイザー」として
「先生のお仕事」を、家族のスケジュールに合わせながら、ご自分のペースで始めることができ、
開催回数や利用料金もすべて自由に設定していただけて、面倒な報告義務もなく、
気軽に教室をスタートできるシステムを取り入れています。
あなたらしい教室、あなたの個性を存分に活かした教室を、
マイペースでお仕事にしていける理想的な働き方ができるのも、
ニップロの資格が子育て世代に選ばれている理由のひとつ。
他の資格認定協会と比べて、入会金、年会費、試験料もなく、受講料が断然お安いのに内容・サポート充実なのも魅力です!
子育て経験を活かして、より良い人生の創造を一緒に始めませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。
TEL 095-873-2206 (10時〜20時)
HPのお問い合わせフォームにてメールでのお問い合わせも受け付けています。
オンラインにより資格講座のお申し込み、詳細はこちらのオンライン予約サイトより

https://coubic.com/nippro